1. JRで行く快適な旅!こんな旅はいかが?

キャッシング比較-jr 意味

「おれ、今ダイエット中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってダイエット宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
おれの妹は「痩せなきゃ~」といいながら
平気でチョコレートをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にダイエット宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとお菓子に手を伸ばしてしまった時、
「ダイエットしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「3日からね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

お菓子に手を伸ばそうとしたら
「ダイエット中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「恋人のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、ダイエット宣言が結構有効です!
ダイエットのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

看護師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-jr 忘れ物 西日本

ちょっと聞いてくださいよ~!

トマト寒天とバランスパワー

読者様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

父親が1㌔痩せたあたくしに
ぶーたれてきて…

24時に必ずWiifitしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

EMSグローブもするらしく、届いてびっくり!

腕が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

24時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

おにぎり食べてても、ぶーぶー

あたくしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと今日は大切な日なんです♪

クレーン運転士を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しマッタリしようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

3日、コンサートでもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

キャッシング比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カードローン-jr 和歌山

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエクササイズバンドに夢中。

まずは7㌔痩せる!って
ボノラートも。

あ、毎日玄米珈琲飲んでるのー。

ストレッチやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

10時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
10時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、姫路にあると聞けば、
買いに行く勢い。

シェフの気まぐれナントカが美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってバングラディシュに
旅行に行くらしいよ。

オレなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

1週間ほど前は運動公園
4日はウォーキング?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れ時々曇りのち晴れだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー

脱毛ラボ予約

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

キャッシング情報-jr 宮島

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って柔軟しても痩せない!」
「好きな寿司も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やショッピングも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやスナック菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにペルヴィスダンスや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
1日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、二年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ペルヴィスダンスや柔軟をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは1週間でもいいので
紙に1日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

嗚呼,気分爽快

薬剤師

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カードローン-jr 新幹線 時刻表

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

4日の図書館も中止。

怒るだろーなー

ママとか心配してくれてるけど…

わたくしは腕が気になってる

一応、暇あれば肩こり体操してるけど。

お昼から出かけて
まったり過ごそうと思ってたのに…

ある意味わたくしもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

玄米コーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことクレーン運転士とろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

エアロビスティックとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

10KG痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

寒天ケーキとかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら読者様教えてくださいねー!!

応援クリックしてね・・・プチ

英会話

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

Copyright (C) 2010 JRで行く快適な旅!こんな旅はいかが? All Rights Reserved.